砂糖トーク

調味料日記

さまぁ〜ずチャートはこの頃どうよ!?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

また、変な話をしてしまって、あしからず!

少し聞いた話だけど、さまぁ〜ずチャートを聞いたことありますか?

さまぁ〜ずチャートは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、さまぁ〜ずチャートをどう評価しますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、我輩は、これから彼女と会わなきゃいけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!