
砂糖トーク

調味料日記

小出由華が噂になっているみたいです。

はい、こんにちは♪お元気ですか?

おいらは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんまそん!

ちょっと話は変わるけど、小出由華はどうよ!?

小出由華は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、小出由華を知っていましたか?

おいどんは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、我輩は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!また明日会いましょう!【今日の名言】人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。