読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

さまぁ〜ずチャートはこの頃興味ありますか?

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、荻窪に行ってきました。

俺様は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)お許しを!

今日の本題に入りますが、さまぁ〜ずチャートは巷で人気になっているようです。

さまぁ〜ずチャートは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、さまぁ〜ずチャートをどう感じますか?

おいらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、わいは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生は、短い。たとえ、それを長いと思って過ごしている人たちにとっても。