読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

わざとらしいが世間で噂だそうです。

ういっす!元気ですか?今日は、気持ち悪い天気でしたね。

あちきは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?あちきは、よくあるんですよ^^;

またまた、くだらない話をしてしまって、お許しを!

あ、そうそう、わざとらしいって近頃人気なの?

わざとらしいは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、わざとらしいを知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、我輩は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】希望とは世界の状態ではなく心の状態である。希望、この深く力強い感覚は、物事がうまくいっているときの喜びや成功が明らかな企業に投資する意欲などとはまったく異なるものだ。むしろ、価値があるという理由で働くことのできる能力である。