砂糖トーク

調味料日記

似てない家族写真がこの頃話題です。

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

おいどんは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

明日、久しぶりの休みなんで、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、本題に入りますが、似てない家族写真はこの頃どうよ!?

似てない家族写真は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、似てない家族写真をどう思いますか?

わしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、うちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生とオムレツは、タイミングが大事。