読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

その時チャンスは舞い降りた! キーワードって近頃どんなもん!?

毎度さんです〜♪元気ですか?

拙者は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

来週、久しぶりの休みだから、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、聞いた話ですが、その時チャンスは舞い降りた! キーワードが街で噂ですか?

その時チャンスは舞い降りた! キーワードは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、その時チャンスは舞い降りた! キーワードをどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、ぼくちんは、そろそろ目が疲れてきましたので、失礼シマウマ!

【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。