砂糖トーク

調味料日記

モンサンレガーメが気になっています。

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

あっしは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

少し話は変わるけど、モンサンレガーメは最近どうなの!?

モンサンレガーメは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、モンサンレガーメに興味ありますか?

Meは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、おらは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。