砂糖トーク

調味料日記

大久保智貴が気になっています。

毎度です。いかがお過ごしですか?

あたしは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日のメインテーマに入りますが、大久保智貴は最近気になっています。

大久保智貴は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、大久保智貴をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、あたいは、そろそろ寝ないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。