砂糖トーク

調味料日記

ジミー・スヌーカが最近噂のようです。

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、大崎に行ってきました。

うちは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

今日の本題に入りますが、ジミー・スヌーカが周りで噂になっているようです。

ジミー・スヌーカは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、ジミー・スヌーカをどう感じますか?

オレっちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、俺っちは、これから読書をしたいので、おいとまします!

【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。