読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

Amazon Launchpadにこの頃興味があります。

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

Meは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと話は変わるけど、Amazon Launchpadが世間で噂ですか?

Amazon Launchpadは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、Amazon Launchpadに興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、こちらは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】明日を精一杯生きるより、今日を精一杯生きなきゃいけない。