砂糖トーク

調味料日記

デニス・イストミンってこの頃どんなもん!?

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

われは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すんまそん!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、デニス・イストミンが世間で話題だそうです。

デニス・イストミンは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、デニス・イストミンに興味ありますか?

オレっちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、ぼくちんは、これから友達と会わなきゃいけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人はだれしも、自分自身の生涯を一人で生き、自分自身の死を一人で死ぬものです。