砂糖トーク

調味料日記

ケビン緑川が最近噂なの?

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

先ほど、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、sorry〜少し話は変わるけど、ケビン緑川は噂ですか?

ケビン緑川は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、ケビン緑川に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、オレっちは、これからコンビニに行ってきますので、さらば!

【今日の名言】私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。