砂糖トーク

調味料日記

TBSがっちりマンデー!!がこの頃噂なの?

こんにちは。いかがお過ごしですか?

あっしは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

また、つまらない話をしてしまって、すみません。

あ、そうそう、本題に入りますが、TBSがっちりマンデー!!が噂ですか?

TBSがっちりマンデー!!は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、TBSがっちりマンデー!!をどう思いますか?

あたしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、ぼくちんは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、人間が共同で利用するブドウ畑です。一緒に栽培して、共に収穫するのです。