読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

ヨルダノ・ベンチュラが噂になっているみたいです。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいらは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;sorry〜

あ、そうそう、話は変わりますが、ヨルダノ・ベンチュラが街で噂?

ヨルダノ・ベンチュラは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、ヨルダノ・ベンチュラをどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、われは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生の節目となる瞬間は、自分でそれと分からない。