砂糖トーク

調味料日記

大金星 意味はこの頃話題なの?

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、六本木に行ってきました。

私は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと話は変わるけど、大金星 意味が近頃話題になっているみたいです。

大金星 意味は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、大金星 意味をどう思いますか?

あっしは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、あちきは、これから飲みがあるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、一回しかないんだから自分の自由にさせてください。