砂糖トーク

調味料日記

メアリー・タイラー・ムーアは最近どんな風でしょうか?

やあ、どうも♪お元気ですか?

我輩は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)sorry〜

あ、そうそう、話は変わりますが、メアリー・タイラー・ムーアは話題のようです。

メアリー・タイラー・ムーアは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、メアリー・タイラー・ムーアをどう感じますか?

オレは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、われは、これから洗車しなければならないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生はただ歩き回る影法師、哀れな役者だ。出場の時だけ舞台の上で、見栄をきったりわめいたり、そしてあとは消えてなくなる。