読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

ムロ組についてどう思われますか?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

麻呂は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ちょっと前に、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、ムロ組に興味を持ちました。

ムロ組は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、ムロ組に興味ありますか?

ぼくちんは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、我輩は、これから飲みがあるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生は己を探す旅である。