読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

福工大前 人身事故は近頃どんな感じでしょうか?

こんにちは。いかがお過ごしですか?

オレっちは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、福工大前 人身事故は最近どうなん!?

福工大前 人身事故は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、福工大前 人身事故を知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、あたいは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】一杯の茶のためには、世界など滅んでもいい。