砂糖トーク

調味料日記

なすなかにしは近頃どうなん!?

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、荻窪に行ってきました。

オレは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

近々、久しぶりの連休なんで、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ごめんちゃい!

そうそう、今日の本題に入りますが、なすなかにしは近頃どうなん!?

なすなかにしは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、なすなかにしをどう感じますか?

オレは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、こちらは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】千年後にも人間は、「ああ、人生はなんというつまらないものだろう!」と嘆きつづけるにちがいない。そしてまた同時に、今とまったく同じように死を恐れ、死ぬことをいやがるにちがいない。