読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

井上あさひアナはどうでしょうか?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

私は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところがだいぶ前に、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと聞いた話ですが、井上あさひアナはこの頃どんなもん!?

井上あさひアナは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、井上あさひアナをどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、自分は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】天才になるのに遅すぎるということはない。