砂糖トーク

調味料日記

可笑 読み方は近頃話題になっているようです。

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

うちは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、話は変わりますが、可笑 読み方は街で噂です。

可笑 読み方は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、可笑 読み方を知っていましたか?

我輩は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、オレっちは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生の意義は偽をにくみ、真を愛することを学ぶにある。