砂糖トーク

調味料日記

田中道子は近頃どんな風よ!?

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

俺っちは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

また、意味不明なことを言ってしまって、すんません!

あ、そうそう、田中道子は噂?

田中道子は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、田中道子を知っていましたか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、俺は、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人間には、人生を失敗する権利がある。