読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

肥沼信次に最近興味があります。

はい、こんにちは♪元気ですか?

麻呂は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。一週間ぐらい前、大阪の知人と話していて分かりました。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

今日の本題に入りますが、肥沼信次はこの頃どうなんよ!?

肥沼信次は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、肥沼信次をどう評価しますか?

わしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、うちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】私にとっては人生には美もなければロマンスもありません。人生あるがままのものです。そうして私は人生をあるがままに受け入れるつもりです。