読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

大露羅は噂のようです。

お疲れ様です。元気ですか?今日は、新橋に行ってきました。

俺様は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

明後日、久しぶりの休みだから、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すみません。

ちょっと話は変わるけど、大露羅はこの頃どんなもん!?

大露羅は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、大露羅をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、われは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】生きる喜びとは主役を演じることを意味しない。