砂糖トーク

調味料日記

耳の丸いツムってどうでしょうか?

こんちは。今日も元気ですか〜?

Meは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

今日の話題に入りますが、耳の丸いツムは周りで噂?

耳の丸いツムは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、耳の丸いツムに興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、Meは、これから掃除しないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】天才になるのに遅すぎるということはない。