
砂糖トーク

調味料日記

ツムツム カプセルってこの頃どうですか?

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?私は、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)あしからず!

あ、そうそう、話は変わりますが、ツムツム カプセルはどうですか?

ツムツム カプセルは、職場でも話題なんですよ。あなたは、ツムツム カプセルをどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、俺様は、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。