読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

大川隆法はこの頃話題のようです。

毎度です。元気ですか?今日の天気は、雨でしたね。

うちは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わりますが、大川隆法は巷で人気です。

大川隆法は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、大川隆法をどう思いますか?

オレは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、あたしは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け。