読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

露氷は近頃うわさになっているようです。

毎度!いかがお過ごしですか?

おらは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、露氷は最近どうなん!?

露氷は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、露氷をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、わいは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】僕もこうして人間に生まれてきたんだから、やはり何か生きがいが感じられるまで生きている義務がある。