読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

青井実アナは最近話題です。

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

オレっちは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、少し前、関西圏に住む友人と話していて大笑いしました。その友人が東京に出てきて間もない頃に、コンビニで入ったときに、手に持っている荷物をどうしようか迷いながら、レジの女の子に「すみません!おかさせてください!」って言ったらしい。するとその女の子はびっくりした目をして固まっちゃったらしいんだよね。で、その友人、更に「おかさせてください。ダメですか?」って言ったら、その女の子、脅えながら於くの控え室に逃げちゃったらしい。どうやらその女の子は、友人が「犯させてください」と言ってると思ったみたい^^;友人は、「置かさせてください」って言っただけなんだけどね(笑)言葉って難しいって思っちゃいました(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すんまそん!

そうそう、今日の本題に入りますが、青井実アナは近頃どうなのよ!?

青井実アナは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、青井実アナをどう評価しますか?

わいは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、あたいは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】ここには夜と昼とがある。太陽と月と星がある。荒地を渡る風ごときものがある。人生は大変甘美なものだよ。 兄弟達よ。死のうなどとは愚かなことだよ。