砂糖トーク

調味料日記

おしゃかになるについて知っていますか?

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、曇ってましたね。

わいは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すみません。

ちょっと話は変わるけど、おしゃかになるは人気のようです。

おしゃかになるは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、おしゃかになるに興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、俺様は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。