砂糖トーク

調味料日記

上板橋 宮本太郎。は話題のようです。

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、上野に行ってきました。

ぼくちんは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

またまた、つまらない話をしてしまって、すんません!

あ、そうそう、話は変わるけど、上板橋 宮本太郎。は近頃噂?

上板橋 宮本太郎。は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、上板橋 宮本太郎。をどう評価しますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、俺っちは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。