読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

刺身 語源は周りで話題になっているようです。

おっす!お元気ですか?今日は、中野に行ってきました。

私は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。以前、大阪の知人と話していて分かりました。

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すんません!

あ、そうそう、話は変わるけど、刺身 語源が街で話題になっているようです。

刺身 語源は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、刺身 語源に興味ありますか?

おいらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、うちは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。