読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

ファッションAIアプリは近頃噂?

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

今度、久しぶりの連休なんで、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

またまた、変な話をしてしまって、あしからず!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、ファッションAIアプリが近頃噂のようです。

ファッションAIアプリは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、ファッションAIアプリに興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、我輩は、これから約束があるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】平凡から非凡になるのは、努力さえすればある程度の所まで行けるが、それから再び平凡に戻るのが、難しい。