砂糖トーク

調味料日記

福士誠治は興味があります。

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すんません!

そうそう、今日の本題に入りますが、福士誠治は周りで噂です。

福士誠治は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、福士誠治に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、おらは、これから見たいテレビがあるので、またね〜。

【今日の名言】神はいなくても、人は生きて死ぬだけだ。