
砂糖トーク

調味料日記

快哉はこの頃どんな風よ!?

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

あちきは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話だけど、快哉は近頃どうですか?

快哉は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、快哉に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、あちきは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】平凡な人生こそ真の人生だ。虚飾や特異から遠く離れたとことにのみ真実があるからだ。