砂糖トーク

調味料日記

庄内通駅が近頃気になっています。

毎度です。いかがお過ごしですか?

俺っちは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪昔、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)あしからず!

あ、そうそう、話は変わるけど、庄内通駅はこの頃興味ありますか?

庄内通駅は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、庄内通駅をどう感じますか?

私は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、おいどんは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。