読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

ベアトリーチェ・ビオが最近噂なの?

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、荻窪に行ってきました。

我輩は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日の本題に入りますが、ベアトリーチェ・ビオはこの頃噂になっているみたいです。

ベアトリーチェ・ビオは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、ベアトリーチェ・ビオに興味ありますか?

自分は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、おいどんは、これからシャワーを浴びてきますので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生を恐れてはいけない。人生は生きるに値するものだと信じなさい。その思いが、事実を作り出す手助けとなるであろう。