読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

1光年は巷で噂です。

やっほー♪お元気ですか?今日は、御徒町に行ってきました。

おらは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんません!

あ、そうそう、聞いた話だけど、1光年が周りで噂?

1光年は、国内でも話題みたいです。皆さんは、1光年をどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、うちは、これから飲みがあるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。