砂糖トーク

調味料日記

TBSピラミッド・ダービー 応募はどうなんよ!?

おっす!お元気ですか?今日は、荻窪に行ってきました。

自分は、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すまんです!

あ、そうそう、急に話を変えますが、TBSピラミッド・ダービー 応募は近頃人気だそうです。

TBSピラミッド・ダービー 応募は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、TBSピラミッド・ダービー 応募をどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、うちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、失礼します。

【今日の名言】人生は、恋愛の敵よ。