
砂糖トーク

調味料日記

土屋愉菜が近頃話題のようです。

こんちは。調子どうですか〜?

Meは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

言いたい放題ですんません(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、土屋愉菜は最近人気のようです。

土屋愉菜は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、土屋愉菜をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、拙者は、そろそろお風呂に入りますので、バイバイキン!

【今日の名言】人生は、片手に幸福の黄金の冠を持ち、片手には苦痛の鉄の冠を持っている。人生に愛されたものは、この二つの冠を同時に渡されるのだ。