読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

林裕子にこの頃興味津々!

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

今日のメインテーマに入りますが、林裕子がこの頃気になります。

林裕子は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、林裕子をどう感じますか?

俺は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、こちらは、これから約束があるので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】地上において、あなたの使命が終わったかどうかを知るテストをしてみよう。もしもあなたがまだ生きているのであれば、それは終わっていない。