砂糖トーク

調味料日記

檜山中は近頃どんな感じ!?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

そうそう、今日の話題に入りますが、檜山中かよ!!

檜山中は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、檜山中をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、わいは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】まことに人生はままならなもので、生きている人間は多かれ少なかれ喜劇的である。