砂糖トーク

調味料日記

新津ちせって気になるの?

毎度です。元気ですか?今日は、大塚に行ってきました。

拙者は、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、新津ちせが周りで噂なの?

新津ちせは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、新津ちせをどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、おいらは、これから約束があるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。