砂糖トーク

調味料日記

ネモリズマブはこの頃どんなもん!?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

俺っちは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんまそん!

そうそう、今日の本題に入りますが、ネモリズマブはどうなの!?

ネモリズマブは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、ネモリズマブをどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、おらは、これから見たいDVDがあるので、失礼します。

【今日の名言】人は、異郷に生まれてくる。生きることは、故郷を求めることだ。考えることとは、生きることだ。