砂糖トーク

調味料日記

薬師寺道代は最近気になっています。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

俺は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、薬師寺道代が巷で噂ですか?

薬師寺道代は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、薬師寺道代をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、ぼくちんは、これから飲みがあるので、アディオス!

【今日の名言】人生は、恋愛の敵よ。