読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

小泉今日子 寝顔は噂?

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、池尻大橋に行ってきました。

あたいは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

また、つまらない話をしてしまって、すんません!

今日のメインテーマに入りますが、小泉今日子 寝顔が巷で話題だそうです。

小泉今日子 寝顔は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、小泉今日子 寝顔をどう思いますか?

拙者は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、ぼくちんは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】生きる、それはじぶんの運命を発見することである。