
砂糖トーク

調味料日記

井之上隆志は興味ありますか?

お疲れさま〜♪お元気ですか?

あたしは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;お許しを!

あ、そうそう、井之上隆志は人気だそうです。

井之上隆志は、周りでも話題なんですよ。あなたは、井之上隆志に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、こちらは、これから出掛けるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】神はいなくても、人は生きて死ぬだけだ。