読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

藍の花は最近噂のようです。

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

オレは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

また、変な話をしてしまって、すまんです!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、藍の花は近頃どうよ!?

藍の花は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、藍の花を知っていましたか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、我輩は、これから見たいDVDがあるので、さようなら〜。

【今日の名言】私にとっては人生には美もなければロマンスもありません。人生あるがままのものです。そうして私は人生をあるがままに受け入れるつもりです。