読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

サブトランクがこの頃噂?

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日の話題に入りますが、サブトランクは周りで話題のようです。

サブトランクは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、サブトランクに興味ありますか?

麻呂は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、拙者は、これからちょっと用事があるので、またね〜。

【今日の名言】人生はつくるものだ。必然の姿などというものはない。