
砂糖トーク

調味料日記

南蛮銀圓亭は周りで噂だそうです。

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

われは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すんまそん!

あ、そうそう、話は変わるけど、南蛮銀圓亭が世間で噂なの?

南蛮銀圓亭は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、南蛮銀圓亭をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、あちきは、これから筋トレして寝ますので、失礼致します。【今日の名言】我々の一生の前半は親によって、後半は子供によって台無しにされる。